本日おやすみ

本日はおやすみでした

土曜日はS会の皆様が宴会を開いて下さり非常にありがたかったです

安く呑ませたいんですがどうにもこうにも…

店を立て直せたらなんとか御礼をしたい

ありがとうございました

本日は休みで明日から値上げ予定です

エクセルの自作の原価計算機に色々メニューいれてみたらやはり狂ってましたね

玉子を使う商品などは著しく

南蛮は1200円くらいにしないと利益が全くない状態

一時休止で正解 トンカツもかなり狂ってまして粉パン粉も値上がりかなりしてるので痛い

値上げです

売れれば売れるほど赤字

美味いんだけどね 手仕込みだから

豚ロースも上がってるし どうにもできません

今夜中にはメニュー価格だせると思います

おろし竜田も始める予定です

夜中の作業にご期待下さい

コメントを残す