本日明日とお休み

本日下肢静脈瘤の手術にてお休みいたします

ご迷惑をおかけいたします

実は数度かしておりまして味彩開業して一年ぐらいで発症

有り難いことに店が忙しくそれ何処ではなく放置していました

そこに運悪く血流の悪い状態のままコンクリートで足を削ってしまい皮膚が破けそこから五年

足がぱんぱんになりすぎて他の場所も破け今は6個くらい穴がある状態

定期的に皮膚科で診てもらっていました

コロナが始まり売上が落ちましたがなんとかタイミングを見てと思ってたらこの物価高騰

そこから今夜子供らに今夜何食わせようかレベルまで落ち今に至る

暇でもロスになろうとも仕込みはしなくちゃいけません

足は悪化する一方しかなくこの前皮膚科受診すると入院して安静にするしかないと言われたので経済的にも入院する余裕などは一切ないので手術することに決めました

血流改善すれば皮膚は改善される

情けないが親に支援を頼みました 受診に行きすぐ手術決まりました

売上悪いと言っても来てくださるお客様おられるんですよ

ご迷惑をおかけいたしますが月曜日には通常営業できると思います

本当申し訳ございません

コメントを残す